雅ちゃんねるのブログ -miyabichannel-

アメリカ🇺🇸ハワイ在住 なにげない日常を発信

カイルアのオーラが見える店員のお姉さん パワーストーンショップ -Kailua Crystals-

 


またまたカイルアからです。

フラットカイルアを散歩してたらパワーストーンの店を見つけました。



そして吸い込まれるように店に入ってしまったのです・・・

そして衝動的にTiger eyeのブレスレットが気になり購入してしまいた。


ブレスレットを手に取って支払いに行ったんだけど、店員のお姉さんが

私の方をじっと見てるんですよ。

私も気になってお姉さんの目を見たんだけどお姉さんと目が合わない・・・

どこ見てるんだろうって思ったら私の顔の後ろをじっと見てるんですよ。

そしたらお姉さんが急に”あなたのオーラすごいね”って

ちなみに妻もこのあとブレスレットを購入してたんだけど

何も言われず・・・・

妻は何気に何も言われなかった事を気にしてました。

興味のある方は是非どうぞ

https://www.kailuacrystals.com/