雅ちゃんねるのブログ -miyabichannel-

アメリカ🇺🇸ハワイ在住 なにげない日常を発信

カカアコに引っ越してきたよ "BOOK OFF"


今月3月20日にもともとドンキーホーテ内にあった

"BOOK OFF"が

カカアコに路面店として引っ越してきました

外観はこんな感じ

ドンキの時とは広さが3〜4倍位あるんじゃないかな


入り口入ってすぐ

日本の漫画、小説、文庫がずらりと並びます

よくアメリカでこんなに日本の本が集まるもんだな・・・


もちろん洋書もあります

そして世界の”MANGA”

日本の漫画の英語版もずらりと並びます

フィギアもあります

日本のフィギア、プラモも揃ってます

今ではアメリカでもコレクターが増えるほど人気です



写真では撮れませんでしたが
ガジェット系の中古販売もありました

日本の懐かしい感じを味わいたい方
是非行ってみてください

 場所
716 Cooke St, Honolulu, HI 96813