雅ちゃんねるのブログ -miyabichannel-

アメリカ🇺🇸ハワイ在住 なにげない日常を発信

なめらかプリンを作ろう!ハワイの養鶏場"OK Poultry "


たまに急に食べたくなるんですよね

プリン

僕はプリン大好き星人なんですが

プリンって思いっきり卵の味に左右されません?

ハワイでも美味しいプリンが食べたい

ってことで



"OK Poultry "

ワイマナロの大自然の中に養鶏場があります。



ここは前回紹介したピーターソン養鶏場と同じくTKG(卵がけご飯)

として生食ができることでも有名な養鶏場です

ピーターソン養鶏場 https://miyabichannel.blogspot.com/2021/03/blog-post_19.html



旗には”日本の生産者が作る”って書いてますね

本当にアメリカでは生食できる卵は貴重なんですよ



 店内はこんな感じでアメリカンレトロな雰囲気万歳です

卵は白か茶色のタイプ、

そして大きさを選んで購入します

それでは早速お家に帰ってプリンをつくりましょう


作り方は過去動画ですがよかったら

簡単なんで参考にしてください


OK Poultry

41-656 Kakaina St, Waimānalo, HI 96795

http://www.okpoultry.com/contact-us.html