雅ちゃんねるのブログ -miyabichannel-

アメリカ🇺🇸ハワイ在住 なにげない日常を発信

ハワイのロコから聞いた美味いチャイニーズレストラン”Asian Mix”

f:id:miyabichannel:20210418041534j:plain

僕は中華料理が好きで外食はもっぱら中華が多いです

ハワイのオアフにはたくさんの中国人が住んでいてたくさんのチャイニーズレストランがあるんですが

そんな中

ロコの友達から聞いたロコに人気のチャイニーズレストランに行ってきました

f:id:miyabichannel:20210418042326j:plain

”Asian Mix”

サウス・ベレターニアストリート沿いにあるSafewayの建物の1階です

f:id:miyabichannel:20210418043238j:plain

今はまだイートインができなくて

持ち帰りだけの営業ですが

確かにいつも列ができています

ここの人気メニューがローストダックみたいなんですが

訪問した時間が17時位でも遅すぎた

ということで

残念ながら売り切れ・・・

f:id:miyabichannel:20210418042344j:plain

というわけで

今日は

ハニーロースト スペアリブ $12

ジンジャーソースチキン ハーフ $9.95

を購入しました

このボリュームでめっちゃ安いです

f:id:miyabichannel:20210418042353j:plain

家に持ち帰り

皿に移し替えていただきます

ジンジャーチキンは低温で柔らかくスチームされていて

生姜の効いたソースが良いアクセント

ハニーロースト スペアリブは甘すぎず蜂蜜の香りがついて

しっかりとした味付けでビールとの相性はピッタリ

どちらも美味しかったです

次回は早めに行って人気商品のローストダックをゲットしたいと思います

 

”Asian Mix”

1234 South Beretania Street Shop A-1
Honolulu, HI 96814

www.hiasianmix.com