雅ちゃんねるのブログ -miyabichannel-

アメリカ🇺🇸ハワイ在住 なにげない日常を発信

ワイケレ Levi'sのセール安すぎる問題 ”Waikele Premium Outlets"

私、Levi'sファンなんです

社会人になってからしばらくLevi'sを履かない時期はありましたが

高校の時からLevi'sファンです

当時はビッグEとか66などヴィンテージジーンズを探して

必死でアルバイトして購入していたのは懐かしい話です

 

昔の話は置いといて
ワイケレのアウトレットに来ました



ふらっとLevi'sの前を通ったら
40% OFF が
目に入り入店しました


棚を見ると
更にクリアランスという文字が・・・
店員さんに聞くとクリアランスのタグがついてある商品も更に40%OFF
しかも定番の501シリーズですよ


というわけで購入
これから夏に向けてちょっと色落ちした明るめの501にしました
リアランスで$39.96からの40%OFFで
約$24!!
めちゃくちゃ安い
Levi's好きの方は急いでください