雅ちゃんねるのブログ -miyabichannel-

アメリカ🇺🇸ハワイ在住 なにげない日常を発信

うまい、安い!ハワイで日本の炭火焼き鶏屋さん”炭火焼き 鳥久”

f:id:miyabichannel:20210409185813j:plain

明日は仕事が休み・・

って思うと仕事終わりにちょっと一杯行きたくなりますよね

でもアメリカではBarばっかりで安くて美味い肴と酒が飲める居酒屋みたいな場所が少ないんですよね

でもハワイに引っ越してきてからそんな悩みも解消されました

今日は焼き鳥が食べたい気分だったので妻と仕事終わりに出かけることにしました

僕は焼き鳥屋に行く時はそこが炭火かどうか調べます

炭火の焼き鳥が大好きなんです

そして今日はここ

f:id:miyabichannel:20210409190454j:plain

”炭火焼き 鳥久”さん

アメリカの焼き鳥屋さんって何気に値段が高いんですよね

高くなる原因も理解できますが・・・

でも鳥久さんはほぼ日本と変わらない価格帯で炭火焼き鳥を食べることができます

f:id:miyabichannel:20210409191725j:plain

そして今日オーダーしたのは

f:id:miyabichannel:20210409190907j:plain

まずはゲソの天ぷらとビール

f:id:miyabichannel:20210409190919j:plain

砂肝ともも 

ここからビール→日本酒 獺祭

最高のマリアージュです

f:id:miyabichannel:20210409190929j:plain

せせりとかわ 

ここの串は全て塩かタレか選べます

f:id:miyabichannel:20210409190942j:plain

つくねとぼんじり

f:id:miyabichannel:20210409190954j:plain

オクラとししとう

f:id:miyabichannel:20210409191005j:plain

玉ねぎ

f:id:miyabichannel:20210409191018j:plain

そして〆は鶏ガララーメン

おなか一杯です

これだけ飲んで食べて$60位+チップ

めちゃくちゃ安い!!

手頃にハワイで炭火焼き鳥を味わいたい方はぜひ

 

”炭火焼き 鳥久”

2626 S King St #1, Honolulu, HI 96826

torikyu.business.site