雅ちゃんねるのブログ -miyabichannel-

アメリカ🇺🇸ハワイ在住 なにげない日常を発信

SNKRSでAIR JORDAN 11 RETRO LOW 'LEGEND BLUE'をゲット

f:id:miyabichannel:20210513050547j:plain

20年以上前から欲しいと思っていたスニーカーをゲットすることができました

AIR JORDAN 11 RETRO LOW”

当時ジョーダンシリーズって

めっちゃ人気あったけど

高いから

当時学生の僕にはなかなか買うことができなかったんですよね

近年NIKEブームもありたくさんのスニーカーが

復刻されてるけど

こいつ

AIR JORDAN 11 は

ここアメリカでも

プレ値ついて高いんですよね・・・

f:id:miyabichannel:20210513050941p:plain

SNKRSってアプリ知ってますか?

NIKEが提供してるアプリなんですが新発売のスニーカーを

抽選で購入することができます

 

f:id:miyabichannel:20210513051208j:plain

こういう感じで時間になれば

購入することができるんですが

これがまた販売時間になると

一気にアクセスが集中するため

ポチってもフリーズ状態がよく続きます

それでもめげず

先日

お目当ての

AIR JORDAN 11 RETRO LOW

の競走に打ち勝つために

朝の4時前に起床して

スタンバイしてたんですよ

(ちなみに妻にもアプリダウンロードしてもらって抽選に参加してもらいました)

f:id:miyabichannel:20210513051213j:plain

そうしたら

運良く

抽選に打ち勝つことができました!!

抽選に当選した時は

ここ最近で一番の嬉しさです

しかも定価で購入!!

f:id:miyabichannel:20210513051219j:plain

そして

4日後・・・

デリバリーされました

ロマンティックが止まりません!

f:id:miyabichannel:20210513051227j:plain

カッコいい

f:id:miyabichannel:20210513051236j:plain

学生のころ

ずっと憧れてたスニーカーです

f:id:miyabichannel:20210513051248j:plain

バスケットはしないんですが

20年以上の月日をかけて

手に入れることができました

f:id:miyabichannel:20210513051259j:plain

今、NIKEはプレ値がついて

本当に欲しいシューズが

購入できない状態です

一度、SNKRSで発売をチェックして

抽選に挑戦するのもいいですよ

運が良ければ購入できます

 

"SNKRS"

www.nike.com